作成者・香凛の役に立たない回答例です。参考までにどうぞ。
200506一部回答更新

= GLAYライブ好きに77の質問 =

1.はじめに、お名前と性別を教えてください
香凛(かりん)。女として生きてきたつもりです
2..初ライブ体験はいつですか?(GLAY以外でも可)
97年のHIT THE WORLDツアー追加公演の日本武道館
GLAY以外はいろいろあって覚えてない…
3..初めてのライブは自分でチケット取りました?
友達の友達が余ってたのを譲ってもらった
4.FCには入会してますか?
ハイ。97年ライブ参加後入会しました
5.GLAYのメンバーの誰ファンですか?
寝ても覚めてもJIROさんです。ちなみに二番手はHISASHIさんです
6.コスはしてますか?
しません。予定もありません
7.ライブ参加のペースは年にどのくらいですか?
昔は年一回。最近はひとつのツアーにつき2、3回。年平均3回くらい?
8.お住まいは何地方ですか?
関東地方
9.おもなライブ出没地域はどこですか?
長年の関東オンリーからEXPOで大阪、extremeで仙台、ドームで名古屋
その後GLAYを追ってインテックス大阪まで。遠征はおもに一人旅。
10.遠征したことはありますか?あればどの辺りまで?
大阪と名古屋と仙台。というか地元からじゃ全て遠征のようなもの
11.おもに誰と参加することが多いですか?
高校の友達、ネットで募集した相方さん、ネット友
12.会場には開場前/開演前どちらに着く派?
開場前には着いてないと落ち着かない派
13.どのツアーのオープニングが好き?
どれも好きだけど、HIT THEツアーのCGキャラに模されたメンバーがそれぞれ登場するシーンは忘れられない。初生GLAYだったし印象深過ぎ
14.ライブ中のあなたの視線の先には?
JIROさん。ジロヒサ側中心で
15.ステージセットの巨大ビジョン、必要だと思いますか?
後ろの席の時はあれがないと正直何も見えない
16.今まで一番良かったと思う席はどこでしたか?
99年ドームツアー最終日4列目。近過ぎてテンション上がり酸欠ぎみになった
17.一番好きなステージセットはどのライブ?
99年のドームかGLORIOUS NIGHT CRUISEの花道が3本あるアレ
あー、でも05年のドームのも捨てがたい…。
18.ホール、アリーナ、ドーム、野外、色々あるけどどれが一番好き?
ホールに越したことはないがチケ取るのしんどいのでアリーナ
19.一番印象深いのはどのライブ?(ツアー名でも可)
GLORIOUS NIGHT CRUISEの古株ナイト。驚異の2部構成にやられた!
20.ライブで行ったことがある会場で好きな場所は?
横浜アリーナ大好きになってしまった
21.音漏れ聴きに行ったことありますか?場所も教えて下さい
ありません。みんな遠いしな〜
22.今まで参加したライブで一番レアだと思うのは?
古株ナイトくらいかな。早めにFC入ってて良かったと思った
23.シークレットライブ、参加したことありますか?場所も教えて下さい
ないです。参加してみたいなぁ
24.EXPOには参加したことありますか?
01年東スタと04年のUSJに参加しました
25.一番思い出深いEXPOはいつ・どこのものですか?
04年のTERUさん・JIROさんの涙に全て持っていかれた。男泣きに負けた!
26.EXPOで苦労したことがあったら教えてください
食料がない!物販がない!(04年)
27.EXPOのオフィシャルツアー、参加しました?
EXPO2004はバスで参加。G4ヨン様に爆笑した台風真っ只中の深夜…。
28.参加したことがある方へ、ビデオで一番印象に残っている場面は?
ヨン様でアタマ一杯でよく眠れませんでした(笑)あとは、バーのマスターに扮しているTAKUROさんのバーテン姿に萌えて死にかけた
29.ライヴ中、一番多く叫ぶのは誰の名前?
ラストくらいしか叫ばないがJIROさんかな
30.ライブ中ハプニングがあったら体験談を教えてください
99年ドームで興奮のあまりメガネを飛ばしてしまったが隣の人がナイスキャッチ!
31.迷惑なオーディエンスとはどういう人のことだと思いますか?
ライブ中に携帯電話使う輩は摘み出してほしい。録音なんてもってのほか
32.近くの席に熟年のお客さんがいたことありますか?
最近よく見かけます、夫婦が増えた?ゴチダンス踊る姿が微笑ましい
33.男性客が多いライブ会場をどう思いますか?
いい傾向だと思います。TERUさんも嬉しそうだしね〜
34.男ナイトについてご意見をどうぞ
その日だけ男になって潜入したいくらい羨ましい!
35.突然ですが、最近のチケット代についてどう思います?
ステージを質素にしてもいいんでもっと下げて…資金が…
36.お気に入りのツアーグッズを教えてください
extremeツアーのトトカルチョ(トートバッグ)。意外と大きくて重宝する
37.ツアーTは買いますか?買う人はライヴで着ますか?
最近は買わなくなった。買った時は着ますねー。座席で着替えてました(笑)
38.ツアーT以外のオフィシャルTで参加したことは?
ヒサシバイナリーT(黒)で数回参加済み
39.ぶっちゃけ、どのメンバーのTシャツが好みですか?
HISASHIさんですかね
40.どのツアーパンフが一番好きですか?
EXPO2004の海賊は卑怯です!ツボだっつうの…あとはHIT THEのギャング風。
41.持っているツアーグッズで一番レアだと思うものを教えてください
なんだろう…スタジアムツアーのモーションピクチャーって知ってる?
42.EXPO恒例の本読みCD、好きな話を一つ教えてください
なんだっけ、マリリンマンソンおっかねぇ〜ってやつ
43.ライブ会場で友達作ったことありますか?
オフ会とか隣に座った人とかありますよ
44.ライブに参加するときに欠かせないものは?
飲み物。タオル。健康な身体。
45.まだ聴いたことがないけど一度生で聴いてみたい曲は?
アイ
46.ライブに行ってから何か変わったことはありましたか?
行動範囲が広がった、一人でホテルに泊まれるようになった
なによりもGLAYへのハマりっぷりが尋常でなくなった
47.辛かったライブがあれば書ける範囲で教えてください
EXPO2004で斜め前のオバサンがバラード大熱唱…やめてくれと祈った
48.CDではパッとしなかったけどライブで好きになった曲はありますか?
天使のわけまえ、LOVE SLAVE
49.実は最近CD買ってないけどライブ行ってますなんてことは…
ろくに聴いてなくても買うだけは買ってます
50.EXPOで毎回「MISERY」を演奏することについてどう思いますか?
原曲もGLAY版も両方好きなのでありがたい。EXPO04でなぜか号泣した曲
51.ここでライヴやってほしいな〜という場所があればどうぞ
とにかく、地元に来て!(超切実)
52.ピックやタオル等を運よくゲットしたことがありますか?
皮肉なことに近所のペアの手に渡ることは数回
53.NEVER MINDに会ったことはありますか?
一度でいいから会ってみたいです
54.参加したライブが映像化されたことはありますか?
99ドーム、ハイコミシューティング、EXPO04、05ドーム。
ハイコミは確定。ちっこいのを見つけた。今年のドームもどこかに映り込んでる模様
55.ライブの一曲目にきて欲しい曲はどれ?
HIGHCOMMUNICATION(byハイコミツアー大好き人間)
56.アコースティックバージョンで好きなナンバーは?
Way of Difference
57.今まで泣いてしまったことのある曲は?
全部書くとキリがない。SPECIAL THANKS、またここであいましょう、pure soulとか。
58.ライブで盛り上がる曲を一曲あげるとすれば?
ACID HEAD。
59.ラストナンバーと言ったら?
BURST、って答える人今どのくらいいるんだろう
60.アンコールはシンプル派?何か合唱したい派?
やらされてる感のある合唱よりシンプルに「アンコール!アンコール!」派
61.ライヴビデオを見ながら思わず腕が…なんて経験ありますか?
腕まではいかなくても頭振ってたり足がリズムとることはしょっちゅうです
62.南東風ダンス、120点満点中あなたは?
119点。たまにTERUさんの間違いに惑わされる
63.エンディングで泣いたことありますか?あるならいつ?
ハイコミとextremeは泣いた。extremeはあの曲のせいで大泣きした
64.今まで見たメンバーの衣装で好きなものはいつの服?
99年ドーム、FC限定ツアー、05年ドーム
65.今まで聞いたMCで印象深いのはどんな言葉?
GLAYの音楽を必要としてる人が一人でもいるなら自分達が音楽をやっていく意味はある、みたいなことを言った言葉。あれはかなりじ〜んときました。
66.今では有名なTERU語録、一つ教えて下さい
(緊張した時)手の平に米、米、米って書いて…あ!人だ!(会場爆笑)
67.HISASHIさんのMCって聞いたことありますか?
HIT THEツアーでいきなり喋ってびっくりしました
68.「カモン、TOSHI!」、さてこの後に続く曲は何?
くち〜びるにうばわれ〜た♪
69.実は特効(花火等)って苦手だったりします?
まったくもって大丈夫。むしろ喜びます
70.カロリーを大量消費しそうな曲といったら?
BURST。ACID、BUGS IN MY HEAD。ジャンプ多い系
71.毎回でもいいから聞きたい!という曲があれば教えて下さい
Believe in fate。FC限定ツアーは最高だった
72.やって欲しいライブ構想があれば教えてください
完全地元民優先ライブ。ていうか地元に来て…(←二回目)
73.歌詞を飛ばしてしまったTERUさんにひとこと
あちゃーって顔をした時の表情がカワイイんですが!謝ってもカワイイ!
でもいい加減覚えてね、○惑とか(笑)
74.ACID HEAD前に客席を煽るTAKUROさんにひとこと
長いです!ある意味一番オイシイソロコーナーです。リーダーめ、やるな…
(もっと“カッコイイ”とか気の利いた回答ができんのか私は…orz)
75.アンコールで固めた髪が乱れているHISASHIさんにひとこと
もっと乱してあげましょうかぁー!
76.ものすごいジャンプをかましながら余裕で演奏するJIROさんにひとこと
!!!(一緒にジャンプをかます)
77.お疲れさまでした。最後にひとことどうぞ♪
自分で作っておきながら意外と苦戦しました。楽しく使って下さいませ。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送