GLAY FANに69の質問
(以前の回答を修正して再UP)
1 名前を教えて下さい(ハンドルネェム+ライブネェム)
香凛(かりん)
2 いつ頃、GLAYのFANになりましたか?
知ったのは「Freeze My Love」が出た頃
3 GLAYの第一印象は?
JIROさんって人がいるんだ〜くらい程度、というか一人しか名前知らなかった
4 日曜日、起床したら取り合えず何をしますか?
テレビのスイッチON!
5 2番好きなメンバーは誰ですか?
HISASHIさんです(即答)
6 GLAY FANになったキッカケは何ですか?
曲が自分好みだった+友達が大プッシュ
7 GLAYで6番目位に好きな曲をどうぞ。
これまたビミョ〜な…ビリビリクラッシュメン(適当)
8 カップリングで1番好きな曲は?
Believe in fate
9 最近の口癖は何ですか?
めんどい(よくない傾向です)
10 何フェチですか?
男の背中/ちょっと(←ここ重要!)筋肉質な二の腕
11 貴方の人生のテェマソングを教えて下さい。
サバイバル。常にスパイス味わいっぱなし…
12 好きな季節はいつですか?理由も教えて下さい。
秋。秋晴れがすごく好き、食べ物が美味しい時期
13 GLAYが、あなたに「料理を作ってくれ」と言いました。どんな料理を作りますか?
リクエストがあればビストロスマップばりに頑張りますが敢えてオムライス
14 上記で答えた料理を、真っ先に食べて欲しいメンバーは誰ですか?
HISASHIさん。なんとなく反応が見たいヒトなので
15 GLAYの曲で、史上最高に聴きこんだ曲を教えて下さい。
『BEAUTIFUL DREAMER』、『Blue Jean』
16 どんな時に「GLAY FANだな、自分」と思いますか?
音楽雑誌で真っ先にGLAYの文字を探す時
17 得意な物真似は何ですか?
「ハム太郎」のこうしくん
18 玉子料理で1番好きなものは何ですか?
しいたけのいない茶碗蒸しー。しいたけ撲滅推進派
19 「この曲を聴いていると、どうしてもノってしまう」という曲を1曲挙げて下さい
HIGHCOMMUNICATION
20 1番好きな、JIROの髪型は何時頃の髪型ですか?
oure soul時のアロエヘアが好きだけど似合えばどんなのでも好きだ
21 突然ですが、GLAYに冷めた時期ってありましたか?
あ〜、グロコミの時ね。なんでこれなの?って疑問符ばかり
22 「君と居た日々は 宝物そのもの」   貴方にとっての「君」とは誰ですか?
小学校と高校の時に出会った素敵な友達
23 「もう戻れぬあの日の空」
   貴方にとっての「あの日の空」とはいつ頃の空ですか?
高校の時、部活仲間とアホなことばかりやって遊んでた頃
24 貴方にとってGLAYは、どんな存在ですか?
自分の構成要素の一部
25 ジロウさんが左利きって知ってました?
昔左利きになぜか憧れました。二刀流できていいなぁ!
26 1番古い記憶は何歳ですか?
3歳。クリスマスに不二家のケーキを食した
27 只今のBGMは?
ALL I WANT
28 聴いていると、どうしても涙が出てしまう…という1曲はありますか?
SPECIAL THANKS。思い出が詰まり過ぎ
29 「たった1つでも 誇れる事」は何ですか?
GLAYへのアイ
30 今後、GLAYにどんな活動+音楽を期待していますか?
型にはまらないロックバンド
31 今後、貴方はどんな方向へ向かって生きていくと思いますか?
風まかせ
32 生きがい=
食べること、寝ること
33 「何で、こんな物が家にあるのだろう…」という物はありますか?
線路の切れ端
34 PCの周りには、常に何がありますか?
筆記用具 メモ
35 GLAY無しの生活、考えられますか?
考えるだけ時間のムダ
36 「GLOBAL COMMUNICATIONしてるぞぇ」というエピソードTをどうぞ。
EXPO2001の時、途中の駅でライブに行く外人さんとお話した(英語で)
37 GLAYに何を求めていますか?
人生の潤い
38 マウスパッドはどんな柄ですか?
ペンタブのボード上でぐりぐりやっております
39 HEAVY GAUGEの歌詞のように、偽りでも傍に居て欲しいと思いますか?
そういう日もある
40 GLAY FANになって、1番変化した事は何ですか?
金銭感覚
41 この曲が無ければ、今の自分は居なかったなぁ…と思う1曲をどうぞ。
May Fair
42 3年後の自分は想像出来ますか?
想像するのがこんなに恐ろしいことはありません
43 将来、中年太りしそうなメンバーを堂々と胸を張ってどうぞw
TERUさん!ごめんTERUさん、お腹ポッコリ出ちゃいそうです
44 GLAYに「1つだけ願い事を叶えてあげよう」と言われてしまいました。貴方の願い事は!?
GLAYと自由に話せる権利
45 「どうにも こうにも止まらない」の次に続く言葉を教えて下さい。
二度寝
46 今、何か食べてますか?
いえいえ
47 LIVEで聴きたい1曲を教えて下さい。
BURST
48 最近、何故かこの曲ばかりを聴いているなぁ…という1曲はありますか?
Blue Jean
49 今、どんな格好していますか?
パジャマです
50 GLAYを知ったきっかけを教えて下さい。
友達の推薦で「Freeze〜」を借りたこと
51 自宅秘密基地のカーテンの色は何色ですか?
水色です
52 将来の夢は何ですか?
昔は作曲家か画家になりたかった。今は現実が見えてるから…
53 目玉焼きには、何をかけて食べますか?
めっきりソース派になってしまいました
54 GLAYの歌詞で衝撃的だった言葉を教えて下さい。
WOW バイブル×彼女の過激
           ↑コレ
55 過去に、死ぬかと思った…という経験はありますか?
流産の危機で産まれる前から死にそうでした
56 貴方は、何に依存していますか?
音楽
57 レディファクのように、お国自慢して下さい。
県庁所在地駅前には某時代劇御一行様の像がある+印籠弁当売ってる
58 貴方はどっち派?!甘党派?辛党派?
どちらかといえば辛党
59 家宝をフォントサイズ9の勢いで言って下さい。
んなもんない!(心意気だけフォント9) 己の心の中にいます
60 突然ですが、この質問を何処で知りましたか?
ネットサーフ中にどこかで
61 「SPECIAL THANKS」を伝えたい人は誰ですか?
高校の友達
62 メンバーで、1番エロそうな人は誰だと思いますか?
TERUさん、二番手にHISASHIさんが待ってます
63 自分の身体で、1番好きな部分はどこですか?
やたら反るへんてこな親指ちゃん
64 「自分って変態かも…」と思う瞬間を詳しく語って下さい。
趣味でイラストを描く時に妄想タ〜イム♪
65 TERUさんの(通称)ワカメパーマは許せた派ですか?許せなかった派ですか?
まったくもって許せなかった派
66 ローマ字打ち派?仮名打ち派?
ローマ字専門
67 1番使う顔文字を教えて下さい。
(^^ゞ
68 GLAYへのアイのこもった一言をどうぞ。
愛してます
69 お疲れ様でした。最後に中指立てて一言どうぞ。
わりあちょお〜〜ゥ!お疲れさまでした〜

2004/11/10現在
質問提供サイト様:【GLAYファンに69の質問】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送