GLAYファンに100の質問
01.お名前と性別を教えてください
香凛(かりん)、女
02.1で答えたお名前の他にライヴネームがあったら教えてください
HNと同じです
03.生年月日と星座と血液型を教えてください
某年8月12日、しし座のAB型
04.生まれたところと住んでいる所を教えてください
生まれたところ・住んでいるところとも関東某県
05.身長・体重・靴のサイズは?
約163cm、4Xkg,、24.5
06.失礼ですが年齢はおいくつですか?
200411現在20代、これ以上は自己規制
07.ご職業は何ですか?
極秘
08.趣味は何ですか?
音楽鑑賞、読書、ゲーム、絵描き
09.弱点は何ですか?
しいたけ。アイツは敵だ
10.お風呂に入ったとき、どこから洗いますか?
頭?髪?
11.GLAYのどんなところが好きですか?
楽曲とお人柄
12.GLAYのファンになってどのくらいですか?
どのくらい…『Freeze My Love』の時からです
13.GLAYのファンになったキッカケは何ですか?
『Freeze My Love』を友達から薦められ、ジャケ写でこの人JIROさんていうんだよと教えてもらったこと。いわゆる“ひとめぼれ”だったのかもな、ハハハ(笑)
14.GLAYファンでよかったと思うことは?
むちゃくちゃ得ることが多い。幸せな時間を過ごせたり、普段考えない新しい角度から物事を考えさせてくれたり難しい漢字が読めたり…
15.GLAY以外でよく聴くアーティストを教えてください。
ELLEGARDEN、ポルノグラフィティ、Gackt、アジカン他邦楽男性中心
洋楽だとU2、アヴリルくらいですか
16.自分以外のGLAYファンをどう思いますか?
同志。中高生男子をライヴ会場で見かけると微笑ましく思う
17.あなたの好きなメンバーは誰ですか?
JIROさんと呼び続けて早9年?昔から“さん”付けです
18.17で答えたメンバーのどんなところが好きですか?
カッコイイ面とカワイイ面を持ち合わせているところや、しっかりした考えの持ち主なあたり。ベースを弾く時のリズムのとり方、意外と低めで落ち着いた声とか…(キリがないので打ち止め)
19.あなたが好きなメンバーから受けた影響というのはありますか?あったら教えてください。
ピロウズ、ビートルズ、ニルヴァーナなど音楽。U2はもともと好きだった
20.ところで、あなたが2番目に好きなGLAYのメンバーは誰ですか?またそのメンバーが2番目である理由も教えてください
HISASHIさん。趣味・嗜好が似過ぎ。不思議なキャラ。
21.初めて買ったGLAYのシングルCDは何ですか?
なんだっけな…『誘惑』と『SOUL LOVE』。遅っ!
22.初めて買ったGLAYのアルバムは何ですか?
REVIEW。めっちゃ張り切って予約もした覚えがある
23.今、一番よく聴くGLAYのCDは何ですか?
THE FRUSTRATED
24.GLAYの曲で、春の曲といえば?
ベタですが、『春を愛する人』、あと『HELLO MY LIFE』
25.GLAYの曲で、夏の曲といえば?
『Yes.sumerdays』、『Blue Jean』。EXPOの思い出ぎっしり
26.GLAYの曲で、秋の曲といえば?
『出逢ってしまった2人』、なんとなく。
27.GLAYの曲で、冬の曲といえば?
これまたベタで『Winter,again』、『Missing You』、『BE WITH YOU』
28.あなたが好きなPVを3つ教えてください
SOUL LOVE、いつか、嫉妬(次点:FIghting Spirits)
29.共演してみたいと思うPVを1つ教えてください
SOUL LOVE。一緒に笑いたい〜!
30.好きじゃない・嫌いなPVがあったら1つ教えてください
またここであいましょう。TERUさんの髪が…。
31.あなたがよく読む(過去によく読んだ)まんがは何ですか?
ONE PIECE、DEATH NOTE、ナルト、スラムダンク、NANA、フルーツバスケット…
っていうかあまりに多いので私にこの質問はしちゃダメだ
32.あなたのおすすめの1冊!というのはありますか?(ジャンル問わず)
スラムダンクは欠かせないなっ。
33.よく買う雑誌があったら教えてください
週刊少年ジャンプ。定期的に買うのってこれくらいだ
34.普段のあなたの服装はどんな感じですか?
トップは気温によりけり、ボトムはパンツ率異常に高し
35.洋服はどこで買うことが多いですか?
比較的安めでおもしろいデザインの服がある店
36.あなたのベストコスメがあったら1つ教えてください。
ベストと言えるほど固定しちゃいない。化粧水は豆乳もの。
37.香水はつけますか?もしよければ愛用香水を1つ教えてください
好きではないのでめったにつけません
38.ライヴにはどんな格好でいきますか?
Tシャツやら長Tやらと腰チェーン付けていろんな色のジーンズ。
39.ライヴにはどんな靴を履いていきますか?
履き慣れたスニーカー。バッファなんて履いたら後ろの人に申し訳ないです
40.ライヴにはどなたと行かれることが多いですか?
(友人・彼氏・彼女...etc)
現在は友達とだったり一人だったり
41.あなたのライヴ参戦の範囲は?
以前は関東オンリーだったがUSJ後は東北〜関西までOK!もちろんお金と時間さえあれば何処にでも行きますがー。
42.今まで1番印象に残っているライヴシーンは?
そりゃあもう!EXPO2004のTERUさんの涙でしょう〜。
43.今まで1番思い出深いライヴはいつですか?
自己初ライヴのHIT THE〜武道館。人生で二度とない衝撃。GLAYってテレビとか雑誌でしか見たことなかったけどこんなにライヴが楽しいバンドなんだ!と世界が180度変わった。
44.今後ライヴで絶対やってほしい!という曲を1曲教えてください
何度でも言います、『Believe in fate』をもう一度お願い〜
45.ライヴでの思い出の1曲というのがあれば教えてください
口唇。初ライヴで一番最初に聴いた曲なので
46.こんなところでGLAYにこんなライヴをやってほしい!という場所はありますか?
まずなによりも、うちの県に来てください!(超切実)
47.ライヴの前の日に必ずすることってありますか?
会場までの大まかなシミュレーション
48.ライヴの日、会場に行く前に必ず寄る場所とかってありますか?
コンビニ
49.ライヴの時に必ず持っていくアイテムを教えてください
飲料水。ないとアンコールがしんどい
50.ライヴでの水分補給には何をよくお飲みになりますか?
お茶系。夏はスポーツドリンク
51.ツアーグッツは平均いくらくらい買いますか?
モノによるけど最近は控えめに5千前後
52.「これは高い!」と(特に高いぞ!!)思ったツアーグッツがあったら教えてください
なんだっけあれ、名前が出てこない…
53.「こんなツアーグッツがあったらいいのになぁ」
と思うツアーグッツがあったら教えてください
キャップは実現されたので良かったです。
54.カラオケでよく歌うGLAYの曲を3曲ほど教えてください
誘惑、生きてく強さ、月に祈る
55.携帯・PHSは何を使っていますか(会社名・機種名) また、設定している着メロはなんですか?
ドコモのPなんたら。着メロは最近あまり使わないけど高校の友達からの電話/メールはまたここ。
56.ところで、髪の毛はどこで切りますか?
行きつけの美容院
57.コスプレをどう思いますか?
似合っていればいいんではと。
58.コスプレはしますか?また、誰コスですか?
するつもりは全くもってございません。滅相もないです。
59.コスプレをする方に聞きます。衣装はどのようにして用意しますか? また、コスプレの際に使用する整髪料を教えてください。
してないので答えようがないけどダイエースプレーはやってみたい
60.今どんな髪型ですか?
肩に軽くつく程度のウルフ
61.あなたのネット歴はどのくらいですか?
5年くらいだと思う  曖昧過ぎ
62.ネットデビューのきっかけは?
学校でネットし放題と知り、即HSSSを開く
63.使っているパソコンのOSを教えてください
Win98。たまに弟のXPをいじる
64.よく使うソフトは何ですか?
ホームページビルダー、フォトショップ
65.HAPPY SWING SPACE SITEをどう思いますか?
今も好きだけどHISASHIさんのブラックジャックがまたやりたいよ〜
66.会員制サイトHSMSに入会してますか?またどう思いますか?
入会してます。ときどき荒れるのさえなければ良いところ
67.今、あなたがよくアクセスするGLAYのアンオフィシャルサイトはどこですか? また、アンオフィシャルサイトについてどう思いますか?
自分のサイトとリンクして頂いてるところ。肖像権問題はまだまだ認識が甘いなとは思います。
68.はじめてアクセスしたアンオフィシャルサイトはどこですか?
覚えていたら教えてください。
えー、GLAYなんだっけな、閉鎖された時はショックだった
69.GLAY関係のサイト以外におすすめサイトがあれば教えてください
映画検索なら“allcinemaONLINE”さん
70.ネットで知り合ったGLAYファンは何人くらいいらっしゃいますか?
どれくらいだろう、20人くらい?(適当)
71.ライヴの際、名刺は持っていきますか?何枚くらい用意しますか?
一人参戦でない限りは持っていきます。枚数は適当に…
72.71で持っていくと答えた方に質問します。名刺には何を書きますか?
HN、メアド、HPアド、ひとこと
73.レアグッツと思えるものを何か持っていますか?またそれはなんですか?
レアと思えるようなものがない!北海道沖縄ツアーパンフはどうだ
74.何か楽器をやっていますか(持っていますか)?
やっている(持っている)楽器があったら教えてください
エレクトーンやらドラムやら。お金貯まったらエレドラ欲しい
75.よく見るテレビ番組は何ですか?
NHKのニュース7がダントツですが(笑)音楽番組はMステ。
76.今までにGLAYが出演した音楽番組で好きな番組は何ですか?
うたばん。笑いのツボをゴスゴス押してくれるので
77.今あなたが欲しいものは何ですか?
GLAYメンバーと話せる権利 もしくはセッションできる権利(贅沢すぎ)
78.あなたにとっての生活必需品は?3つ教えてください
睡眠、食料、お金
79.今、注目しているの電子機器があったら1つ教えてください
PSP(変にマニアックすぎたか…)
80.文字でのコミュニケーションで顔文字は使いますか?
よく使う顔文字を1つ教えてください
あまり使わないけどメールなら(^^ゞとか。
81.庄やに行ったことはありますか?
微妙に
82.あなたは今、祐天寺の庄やで飲んでいます。 お飲み物とおつまみを1品注文してください
(これはピンクシャワシャワを頼むべきなんだろか…)とりあえず枝豆ありますか?
83.メンバーにあなたの手料理をごちそうすることになりました。 あなたは誰に何を作りますか?
JIROさんにオムライスを。
84.今度は逆に、メンバーがあなたに手料理をごちそうしてくれることになりました。 誰に何を作って欲しいですか?
TERUさんにオムライスを(またかい)デミグラスではなくケチャップ使用のうえ卵の上に愛のメッセージを…(←病人がいます)
85.TERUさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
そそそんな、ただ話すのだって贅沢極まりないです。強いて言えば一緒に遊びに行きたいかも〜v
86.JIROさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
なんかもう考えただけで死にそうなんですが、ピロウズのライヴでも行って帰りはJIROさん宅で呑むってのはどうでしょう。もちろん他人の入る隙は一切ないものとして。
87.HISASHIさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
一日中ゲーム対戦してても構わないです私は!アキバのジャンク屋でも連れていって構わないんで(笑)
88.TAKUROさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
どうしても弾けないコードがあるのでギター直伝をお願いしたい。あとは宿題代わりに自分のためだけに一曲練って戴けたら本望
89.辞書に"GLAY"と載せることになりました。どのような説明文をつけますか?
函館出身の4人組ロックバンド。メンバーはTERU(vo)、TAKURO(バンド長兼g)、HISASHI(電脳g)、JIRO(b)。
90.夢の中にGLAYのメンバーが出てきたことはありますか?またそれはどんな夢でしたか?
ありますよ。4人いっぺんに出てきて一緒にめっさ楽しそうに遊んでました。別な夢だと家に帰ったらフツーに4人が同居してたりとか。今思い出してもなんて贅沢な夢なんだろう
91.ところでメインにお使いのブラウザはIE?ネスケ?その他?
IEでございます
92.GLAYのCDに限らずCDはどこで買うことが多いですか?
最近めっきり新☆堂一本です
93.GLAYのメンバーに「ありがとう」と伝えたいようなことがあったら1つ教えてください
生まれてくれてありがとう。
94.「GLAYのためにこんな努力をしています!(しました)」というような事はありますか?
なけなしのお金を貯金して泊りがけでもライヴに行けるように蓄えておくこと
95. 「自分がGLAYファンであるが故の苦労や悩み」が、もしあったらお聞かせください
CDはそれほどでもないがDVDとFC更新とチケ代降り込みがいっぺんに来ると正直かなりしんどいです。ヒーヒー言ってます
96.今、GLAYに関することで気になっていることはありますか?
泣ける名曲so far〜のCD化はあるのかないのか
97.あなたにとってのGLAYって何ですか?
体中を駆け巡る血液。すでに身体の一部と化している
98. ここで格言をひとつお願いします
人生に二度目はない
99. GLAYファンに100の質問part2に載せたい質問があったら答えてください
ライヴ中にドキっとする瞬間はどんなとき?
/(例)メンバーのチラリズム 
←ただの変態質問だ
100. 100問目です。おつかれさまでした。100問答えてみての感想をお聞かせください。
GLAY好きすぎ。自分のGLAYバカっぷりに笑いました♪
なにはともあれお疲れさまでした

2004/11/10現在
質問提供サイト様:【GLAYファンに100の質問】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送