【アーロン好きに60の質問】復刻版
1 どんなところが好きですか?
兎にも角にも渋いトコロvv
2 いつ頃から好きになっていましたか?
え〜、初登場シーンからです。ザナルカンドを見下ろすシーンから。
3 あなたはアーロンの事を何と呼んでいますか?
アーロンさん(敬意と愛を込めて)。
4 35歳アーロンと25歳若アーロン、どちらが好きですか?
35歳アーロンさん。たとえ×××でもっ!
5 あなたにとって35歳アーロンと25歳アーロンは別モノですか?
  それとも2人(?)セットでアーロン?
う〜ん。やっぱり二人セットかなぁ〜(困惑中)
6 25歳アーロンの公式イラストがありませんが、見てみたいですか?
是非!あのキラキラした目を今度はイラストで見たい。
7 通常画面(ポリゴン)、ムービー、野村氏画のうちどれが一番好きですか?
どれも捨て難いけど、やはり何度も打ちのめされたムービー。
8 アーロンの声は好きですか?またアーロンに合っていると思いますか?
インターナショナル版をやった方はそちらについても。
はいっっ!!大好きですvvバッチグー(死語)です。石川さん最高!
インターナショナル版はなんとなく地味すぎたかなぁと。私はオリジナル派ですね。
9 アーロンのテーマは好きですか?またアーロンに合っていると思いますか?
はい。冷静沈着な大人の雰囲気を醸し出している辺り、アーロン向きだと思います。
10 EDのアーロンが消えるシーン、ムービーにして欲しかったですか?
ムービーなんかにされた日にゃあ涙止まらないでしょうねェ。
11 アーロン関係の好きなコンビはありますか?
リュックとのコドモVS大人の掛け合いが何とも♪
12 アーロン関係の好きなカップルはありますか?
カップル…ん〜。特にないです。リュックとはコンビで。
13 アーロンが出てくる一番好きなシーンorイベントは?
これはあれでしょう!ルカで二の腕バッと出すムービー。鼻血がぁっ(笑)。
14 シナリオ中のアーロンのセリフで一番好きなものは?
最後の台詞。「もう、お前たちの時代だ」。
15 バトル中のアーロンのセリフで一番好きなものは?
「無駄だ、動くな」。その次が「じゃあな」。その次が「やれやれ……」(笑)。
16 アーロン関連で笑ったシーンorセリフは?
バルテロに頼まれ握手したシーン。アーロンさんらしくなくて思わず笑。
17 あなたのアーロンの成長具合は?(スフィア盤や武器のアビリティなど)
スフィア盤はほぼ一周。アビリティはさきがけと…何だっけ?
18 一番好きなオーバードライブ技は?
陣風。やっぱり豪快だし。
19 スフィア盤のアーロンエリアにあるアビリティで一番好きなものは?
「おどす」。声が聞きたいが為だけに多数使用。
20 アーロンに必ず装備させるアビリティは何ですか。
「アーマーブレイク」。なぜだろう…。
21 正宗を最終段階まで強化しましたか。
勿論。
22 バトルでアーロンにこんな事をさせていた、という事があれば教えてください。
「挑発」なら彼にお任せ。
23 アーロン「混乱」が原因で全滅した事はありますか?その時の叫びをどうぞ。
ギリギリで生還したので全滅は免れたけど8割方やられた。
やられ途中の叫び。「ぎゃああぁぁあ〜アーロンさんやめてェ〜!」
24 スノーバイクイベントのアーロンバージョンを見ましたか?感想をどうぞ。
ちょっと意地悪っぽいところが良いですvv
25 ジェクトのスフィアは全部見ましたか?一番のお気に入りは?
はい。アーロンが記録者にされて文句タレてる雷平原Ver,が一番好きです。
26 ティーダとの関係についてどう思いますか?
良き第2の父+影の絶妙なツッコミ役。
27 ユウナとの関係についてどう思いますか?
第2の父+アドバイザー。
28 ジェクトとの関係についてどう思いますか?
若アーロンはちょっとジェクトに振りまわされてるかも…。
29 ブラスカとの関係についてどう思いますか?
信頼あるパートナー同士。
30 キマリとの関係についてどう思いますか?
言葉は交わさなくても実は結構分かり合っている関係。
31 キノックとの関係についてどう思いますか?
キノックが死んだ時のリアクションからやはり親友なのでは、と。そう思いたい(涙)。
32 アーロンが死人だと気付いた時の気持ちは?
じゃあやっぱり帰っちゃうのかな、と。相当切なかった。
33 アーロンは酒好きだと思いますか?また酒には強いと思いますか?
飲むより攻撃に使ってるからね、あの人(笑)。強いとは思います。
34 アーロンの両親はどんな人だったと思いますか?
両親ともお偉いさん。でも決して子供に進路を押し付けない親。
35 上官にすすめられた縁談を蹴った理由は何だと思いますか?
既にお目当ての姫がいた、とか。フツーすぎた…。
36 ザナルカンドではどんな所に住んでいたんでしょう。
じつは両親がブリッツ(観戦)が好きで、スタジアムの近くのフツーの民家(笑)。
37 ザナルカンドでは何か仕事に就いていたと思いますか。どんな仕事ですか。
始めはブリッツのもぎりから(笑)。
38 あんなに老けた原因は何でしょう。
ジェクトのテンションに負けたから。
39 ズバリ、アーロンに女性経験はあったと思いますか?
…はい(Q35参照)。
40 もしもジェクトではなくアーロンが祈り子になっていたら、どんな感じの究極召喚獣になっていたでしょうか。
ダークな感じの人獣キャラ。でも特殊技は「腰のとっくりを投げつける」(汗)。
41 FF8のラグナ編のように、10年前の3人組を動かせたとします。主人公は誰?
ジェクトを立てた方が面白いんではないかな〜。
42 サングラスととっくり、どちらかもらえるとしたらどちらが欲しいですか?
とっくり希望。
43 アーロンと一緒に旅するなら現代の旅(ユウナ一行)と10年前の旅(ブラスカ一行)、どちらに加わりたいですか?
ユウナ一行の旅でお願いします〜。
44 他のキャラとアーロンについて語り合うとしたら、誰とどんな事を話したいですか?
リュックと一緒にアーロンのシブさの訳について延々3時間…。
外見から女性遍歴まで勝手きままにシミュレート(笑)。
45 キノックになって抱きつく、バルテロになって握手する、キマリになって胸をポンと叩かれる、この三つの中から一つ絶対選べと言われたらどれを選びますか?
キノックになって抱きつく。同性らしからぬ熱い抱擁希望!(笑)
46 アルベド族・ロンゾ族などの様に、「アーロン族」という種族があったとします。ヒトと見分ける特徴は何でしょう。
一目で判別できるほどシブイ!二の腕をすぐ出す(笑)。
47 あちこちで話題をさらったアーロンの腋(笑)について一言どうぞ。
きゃー>< これはもう、ぐはっ…(ダメージ99999)。
48 「ゲーム内容をもっとこうして欲しかった」と思う事はありますか?それは何ですか?
ティーダやユウナだけじゃなくアーロンさんもフィールドを歩き回れればなぁ。
49 よく行くアーロン関連サイトはありますか?
カゲでこっそり…。
50 アーロン関連の同盟には入っていますか?いくつ入っていますか?
むしろ作りたい。
51 自分のサイトにアーロン関連のコンテンツはありますか?どんなものがどれくらいありますか?
アー専は全くないです。このうち絵描こうかしら。
52 FF10の書籍をいくつ持っていますか?
4つ。
53 アーロン関連のグッズを何か持っていますか?
フィギュア心惹かれてます…。
54 アーロンについて一番疑問に思う事は?
死人なのに何気に歳をとっていること。
55 アーロンから教えられた事はありますか?
惚れるのに年齢は関係ないこと(笑)。
56 オフラインでアーロンファン仲間は居ますか?
はいvv
57 自分はアーロンファンだと実感するのはどんな時ですか?
真っ先にアーロン氏のスフィア盤いじりたくなる時。
58 アーロンの為に○○をした、という事があれば教えてください。
最後の台詞(Q14参照)が聴きたいがためにクリア数回繰り返した。
59 アーロンに関するこだわりがあれば教えてください。
アーロンが脇役で良かった。ここまで好きな脇役はしばらく出会わないと思う。
60 アーロンに一言どうぞ。
異界でお休みになる前に…あ、握手してください(笑)。


2000某日回答済み再掲載
質問提供者サイト様:【アーロン好きに60の質問】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送